もぐらとじどうしゃ 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > もぐらとじどうしゃ
スポンサーサイト
編集
もぐらとじどうしゃ
この本は車が大好きな長男が2歳から3歳のとき、一番気に入っていた
絵本でした。繰り返し繰り返し読んだので文章をすらすら覚えてしまったくらいです。
本当は4歳くらいからの絵本なのですが、車が好きだったのと
私の弟が気に入っていた!(何年まえでしょう。もう30年以上前ですが)
ので男の子が生まれたら絶対読ませたいと思っていました。
そして2、3歳から読み聞かせていました。

脳の記憶力は2歳くらいが一番すごいのでもぐらの長台詞も完璧でしたよ♪
今は忘れてしまっているみたいですが。

絵がアニメーション映画のようでとてもかわいらしく子供を惹きつけるようです。
30年以上も前から世界中で愛されてきた名作です。

車がお好きなお子さんに是非読んであげてください。


もぐらとじどうしゃもぐらとじどうしゃ
1260円(税込)
世界傑作絵本シリーズ 著者:E・ペチシカ/ズデネック・ミレル出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:31p発行年月:1983年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<赤ちゃんにおくる絵本(1) | HOME:子供の絵本、良書の世界 | もぐらとずぼん>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

