赤ちゃんにおくる絵本(1) 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 0歳からの絵本 > 赤ちゃんにおくる絵本(1)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
赤ちゃんにおくる絵本(1)
0歳児から読める絵本です。はっきりとした色使いと見開き一ページに
ひとつずつ単語とその言葉の絵が書かれています。

大きな文字で書かれているので私はフラッシュカードのように使っていました。
一人でもページをめくりながら楽しんでいましたよ。

また、読むことができるようになったら絵を隠して読ませたりと
いろいろ使える本です。

赤ちゃんへのプレゼントにもぴったりですね。


赤ちゃんにおくる絵本(1)赤ちゃんにおくる絵本(1)
1365円(税込)
著者:戸田幸四郎/野呂昶出版社:戸田デザイン研究室サイズ:絵本ページ数:1冊(頁発行年月:1989年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<赤ちゃんにおくる絵本(2) | HOME:子供の絵本、良書の世界 | もぐらとじどうしゃ>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。