もぐらとずぼん 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > もぐらとずぼん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
もぐらとずぼん
30年以上も前、子供の頃、この本は私のお気に入りでした。
冒険をしながらいろんな動物たちの助けを得ながら
もぐらが欲しいズボンを手に入れるまでの様子がコミカルに
描かれています。
そしてもぐらのつぶやきが読んでるもののつぶやきと重なって。。。

絵がとてもかわいいです。
世界中で30年以上愛され続けている傑作絵本です。


もぐらとずぼんもぐらとずぼん
1260円(税込)
世界傑作絵本シリーズ 著者:E・ペチシカ/ズデネック・ミレル出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:200p発行年月:1982年08月この著者の新着メールを登録するもぐらは青いズボンがほしてあるのを見つけ、ほしくてたまらなくなりますが……。いったい、どうやってもぐらは青いズボンを手に入れたのでしょう?>>『クルテク』>>『クルテクの生みの親ズデネック・ミレル原画集』この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<もぐらとじどうしゃ | HOME:子供の絵本、良書の世界 | きれいなはこ>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。