あいうえお(1(あ~と)) 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 0歳からの絵本 > あいうえお(1(あ~と))
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
あいうえお(1(あ~と))
あいうえお絵本はたくさんありますが、
わらべきみかさんの絵がとてもかわいらしくおすすめです。

ポケットサイズで持ち運びも便利、
ちょっと病院の待合室で時間まち。。。なんて
ときも便利ですよ。

8ヶ月くらいから繰り返し繰り返し
毎日気に入ってめくっていました。
子供が自分でめくるようになっても本がやぶれないよう
な硬い紙でできているのでそれもいいです。

私がこの本いいなと思って買っていたら、子供の1歳の誕生日に
母から贈られた本でもあります。

ああ親子ってほんとおんなじ本選ぶんだなあと
思いました。

その母からたくさん私も絵本を読ませてもらったものです。




あいうえお(1(あ~と))あいうえお(1(あ~と))
630円(税込)
あかちゃんずかん 著者:童公佳出版社:ひさかたチャイルドサイズ:絵本ページ数:1冊(ペ発行年月:1999年05月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<あいうえお(2(な~ん)) | HOME:子供の絵本、良書の世界 | おひさまあはは>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。