ちいさいしょうぼうじどうしゃ 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 1歳からの絵本 > ちいさいしょうぼうじどうしゃ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
ちいさいしょうぼうじどうしゃ
ロイスレンスキー著の中でうちの子供が一番すきな絵本です。
これも私の弟が30年以上も前に繰り返し読んでいた名作で
早く読ませたかった本のひとつです。

スモールさんシリーズのうちの一冊。

うちの子供は大の車好きで、特に緊急車両が大好きなんです。
毎日シャワーを「放水開始」といいながらお風呂で遊ぶのも困りものですが、
それだけ消防士のスモールさんの活躍は心に残るようですね。


消防車が好きなお子様に読んであげて下さいね。


ちいさいしょうぼうじどうしゃちいさいしょうぼうじどうしゃ
840円(税込)
世界傑作絵本シリーズ 著者:ロイス・レンスキ/渡辺茂男出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:46p発行年月:1982年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]画像
スポンサーサイト
編集
<<どうすればいいのかな? | HOME:子供の絵本、良書の世界 | おおかみと七ひきのこやぎ>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。