どうすればいいのかな? 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 1歳からの絵本 > どうすればいいのかな?
スポンサーサイト
編集
どうすればいいのかな?
「どうすればいいのかな」とくまの子が考えていきます。
「ぼうしをはいたら~」「くつをかぶったら~」などと考えて
いくと。。。

本を何回か読むうちに、「ぼうしをかぶる」、「パンツをはく」、
「シャツをきる」「くつをはく」などの
言い回しも覚えさせてくれる本です。

いつの間にかうちの子供は文章を丸暗記してました。

くまくんの絵もかわいらしく、0歳からおすすめです。


どうすればいいのかな?どうすればいいのかな?
780円(税込)
くまくんの絵本 著者:渡辺茂男/大友康夫出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:23p発行年月:1980年06月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<コッコさんとあめふり | HOME:子供の絵本、良書の世界 | ちいさいしょうぼうじどうしゃ>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

