いやだいやだ 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2歳から3歳からの絵本 > いやだいやだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
いやだいやだ
せなけいこさんの絵本です。
一歳くらいから読めますが、「いやだいやだ」を言い始める時期、
2歳くらいに読むのが効果的かもしれませんね。

いまちょうど娘がいやだいやだの時期ですが、
これを読むと少し子供ながらに考えるようです。

で、最近はあまり読みたがらなくなりました。
一歳くらいの方が他人事みたいで面白かったのかも。

いまはいやみたいです。

ということはこの本は子供の感情にぴったり
焦点があっているということでもありますよね。

七田式のお教室でも教材に選ばれている
本です。


いやだいやだいやだいやだ
630円(税込)
いやだいやだの絵本 著者:瀬名恵子出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:200p発行年月:1986年04月この著者の新着メールを登録するいやだ、いやだってルルちゃんはいうよ。それなら、お母さんもおいしいおやつもお日さまも、いやだっていうよ。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<にんじん | HOME:子供の絵本、良書の世界 | どうやってねるのかな>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。