ももたろう 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > ももたろう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
ももたろう
「ももたろう」もいろいろな本がありますね。
この本の挿絵がとても物語に合っていると私は思います。

「ももたろう」は赤ちゃんの頃から子供に自分の言葉で語っていましたので
そのものがたりを絵本で見せたかったのですが
最初に見せるのがアニメのような絵本はいやだったのです。

アニメーションのような挿絵の「ももたろう」ではない本格的な絵本の
「ももたろう」を読んであげたかったのでこれを選びました。

3歳くらいでは少し長く、難しいですが、いい本です。
ももたろうのお話を知らない人はいないと思いますが、
最初のイメージが大事だと思いませんか?

子供の時の良い絵本の印象ってきっと子供の将来にも良い影響があると
思っています♪


ももたろうももたろう
1050円(税込)
日本傑作絵本シリーズ 著者:松居直/赤羽末吉出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:200p発行年月:1982年10月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<だいすきよ、ブルーカンガルー! | HOME:子供の絵本、良書の世界 | ぶーぶーじどうしゃ>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。