だいすきよ、ブルーカンガルー! 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > だいすきよ、ブルーカンガルー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
だいすきよ、ブルーカンガルー!
このブルーカンガルーシリーズは絵とお話がぴったりと
合っていて、見ているだけでも楽しめる本です。

そしてストーリーの温かさがとても素敵な本ばかりです。
ブルーカンガルーとリリーの世界は世界共通。
世界中で愛されている本です。

原書はイギリスの洋書ですが挿絵がとても可愛く子供の心情もとてもよく描けて
います。

4歳くらいからと分類しましたが、3歳以上くらいでわかると
思います。絵もとても可愛いので誕生日のプレゼントにもいいですよ♪


だいすきよ、ブルーカンガルー!だいすきよ、ブルーカンガルー!
1365円(税込)
児童図書館・絵本の部屋 著者:エンマ・チチェスター・クラーク/松川真弓出版社:評論社サイズ:絵本ページ数:1冊(ペ発行年月:1999年11月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)ぬいぐるみのブルーカンガルーはリリーのだいのおきにいり。でもある日クマがきて、ウサギにコイヌにワニに、ぼくのいどころがなくなっちゃう~。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<ブルーカンガルーがやったのよ! | HOME:子供の絵本、良書の世界 | ももたろう>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。