ことばじてん絵本 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2歳から3歳からの絵本 > ことばじてん絵本
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
ことばじてん絵本
2歳の娘の誕生日に贈った絵本です。とても気に入って、
毎日「これ読んで」と持ってきます。

読むといってもかるたのカードのようなかわいい絵がたくさん
並べてある本で、ひとつひとつ指で押さえながら単語カードを読む感じですけどね~。
最近は反対に娘が問題を作って「○○はどれですか?」と聞いてくるんですよ。

戸田デザイン研究室の本は絵がとてもきれいなので親子共々気に入っています。
子供の目をひくはっきりとしたカラーの絵本。いろんな使い方ができますね。
言葉をこの時期たくさん覚えてもらいたい、そう思って
娘に選んだ絵本です。


現在2歳4ヶ月のうちの子はとてもおしゃべりですよ♪


ことばじてん絵本ことばじてん絵本
1890円(税込)
著者:戸田幸四郎出版社:戸田デザイン研究室サイズ:絵本ページ数:36p発行年月:2003年10月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<おやすみなさいフランシス | HOME:子供の絵本、良書の世界 | どこへいったの、ブルーカンガルー?>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。