おやすみなさいフランシス 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > おやすみなさいフランシス
スポンサーサイト
編集
おやすみなさいフランシス
この本は私が小さいときから大好きな絵本でした。
だから子供が生まれたら絶対読ませたいと思っていた本で、
4歳くらいのお子さんにいいのですがこれも早めに
読んでいました。

フランシス気持ちが手にとるようにわかって
微笑ましいこと、そして絵の素敵なこと。
世界中で30年以上愛されている名作です。
きっと私の孫?の世代になっても愛さる絵本。

寝る前に絵本を読んであげているお母様、
おやすみ前のお子様に是非読んであげて下さい。



おやすみなさいフランシスおやすみなさいフランシス
1050円(税込)
世界傑作絵本シリーズ 著者:R・ホーバン/G・ウィリアムズ出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:31p発行年月:1982年11月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<ぼく、おへんじは? | HOME:子供の絵本、良書の世界 | ことばじてん絵本>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

