せかいちず絵本 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2歳から3歳からの絵本 > せかいちず絵本
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
せかいちず絵本
この絵本も戸田デザイン研究室のものですがとても絵が素敵です。
絵を見るだけでも世界にどんな国があるか、
どんな名前の地域があるか知ることができます。

うちの子供が一番興味を持ったのは世界の時間。
日本が夜の12時とするとブラジルではお昼ご飯を食べる時間12時。
日本が夜の12時とするとケニアでは夕方6時くらい。
日本が夜の12時とアメリカロサンゼルスでは朝の7時くらい。

絵でそれがわかるように書かれています。

国旗カードで国の名前を覚えたので知識がつながるといいなと
思い購入しました。
世界の広さを子供も実感できる本で
素敵な本ですよ♪


せかいちず絵本せかいちず絵本
1890円(税込)
こどもがはじめてであう 著者:戸田幸四郎出版社:戸田デザイン研究室サイズ:絵本ページ数:1冊(頁発行年月:1992年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)幼児のための、まったく新しい地図絵本。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<ことばのべんきょう全4冊 | HOME:子供の絵本、良書の世界 | ぐりとぐら>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。