ひとまねこざる改版 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > ひとまねこざる改版
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
ひとまねこざる改版
これも私が小さい頃にわくわくしたお話で
子供に読み聞かせている本です。

もう40年以上前からある名作です!
おさるのジョージというキャラクターがありますが、
このお話のシリーズのジョージが原作のキャラクターです。

先日子供と「おさるのジョージ」のDVDを見ましたが、
やはりところどころ原作であるこの物語が下敷きになっていました。
ペンキでいたずらしたりするところ。。。
DVDにも子供ははまってしまっていましたが。。。


結構字が細かく、長いので、お話をじーっと聞けるお子様なら
2、3歳からでも大丈夫ですが、4歳くらいからがおすすめです。

絵もとっても可愛いですよ♪


ひとまねこざる改版ひとまねこざる改版
672円(税込)
岩波の子どもの本 著者:H.A.レイ/光吉夏弥出版社:岩波書店サイズ:絵本ページ数:47p発行年月:1998年02月この著者の新着メールを登録する知りたがりやのこざるのジョージは,動物園からにげだします.レストランの台所にとびこんでおさらをあらったり,高いビルの窓ふきそうじをしたりしましたが,そのうち映画俳優になりましたこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<みんなうんち | HOME:子供の絵本、良書の世界 | うずらちゃんのかくれんぼ>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。