しろいうさぎとくろいうさぎ 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 4歳からの絵本 > しろいうさぎとくろいうさぎ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
しろいうさぎとくろいうさぎ
子供より私が好きな絵本かもしれません。
くろいうさぎとしろいうさぎがずーっといられたら。。。という
想いを伝えるとてもかわいらしいとても素敵な絵本です。

大人の絵本といってもいいかもしれません。
大人の方が深く読める絵本です。

でも子供でも充分に仲良くすることの大切さ、
ずーっと一緒にいたいという気持ちはわかるようです。

彼からのプレゼントとしてこの本を受け取ったら彼女は
とても喜ぶでしょうね。
私だったらとてもうれしい♪
もちろんプロポーズのことばは欲しいですけどね!


しろいうさぎとくろいうさぎしろいうさぎとくろいうさぎ
1155円(税込)
世界傑作絵本シリーズ 著者:G・ウィリアムズ/松岡享子出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:200p発行年月:1983年02月この著者の新着メールを登録する白いうさぎと黒いうさぎのやさしい愛の物語が墨絵のような濃淡でやわらかく語られます。森の情景の美しさ、こずえの葉のそよぎ、草のにおいまでが2匹のうさぎを祝福しています。「ずっと一緒にいたい」という想いを託して、大好きなあの人へのプレゼントに!この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(外国)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<おばけびょうきになる | HOME:子供の絵本、良書の世界 | みんなうんち>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。