くれよんのくろくん 子供の絵本、良書の世界
TOP:子供の絵本、良書の世界 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2歳から3歳からの絵本 > くれよんのくろくん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集
くれよんのくろくん
くれよんのくろくんはお話もさることながら絵がとてもかわいいです。
絵を描く仲間にいれてもらえなかった黒い色のくろくんが最後に
大活躍!よかったあ~と子供もとても喜びました。
夢があって楽しい絵本。七田式でもおすすめの絵本です。

くれよんのくろくんくれよんのくろくん
1260円(税込)
絵本・こどものひろば 著者:なかやみわ出版社:童心社サイズ:絵本ページ数:1冊(ペ発行年月:2001年10月この著者の新着メールを登録するクレヨン達は見つけた画用紙に絵を描いています。ところがくろくんは仲間に入れてもらえません。でも…。⇒『くろくんとふしぎなともだち』はこちらこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 絵本> 絵本(日本)
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
編集
<<ボードブック はらぺこあおむし | HOME:子供の絵本、良書の世界 | だるまちゃんとてんぐちゃん>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Sponserd Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。